クウ・ネル・ウタウ♪流日記


San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2016年12月 次月>>

profile

Beautiful Days

Beautiful Days

2015.6.20

光

2013.12.09

音楽の箱

音楽の箱

2009.12.12

幸福駅

幸福駅

2009.09.03

Harmony×harmony

Harmony×harmony

2008.05.25

information

2015.4.1
流作曲『りしりん音頭』が利尻町りしりん公式ソングに決定しました♪
2015.3.30
NHK北海道の番組エンディングに流楽曲『すずなり』が流れます!
2012.3.29
10000人に会いに行く。の特設サイトがオープンしました。
今後、ライブ情報はこちらをご覧下さい。
2012.3.3
アルバム発売記念・バンドワンマンライブ決定!
2012.2.21
TVでのオンエアーとRADIO出演が決定しました。
2012.2.20
『STVラジオ魂』がオンエアーされます!
2012.02.13
流『はじめての高松。ツアー』フライヤー掲載!
2012.01.19
札幌での弾き語りワンマンライブが決定しました!
2012.01.07
STVラジオ一月の推薦曲に『冬のよるのおやすみのうた』が選ばれました!
2011.12.30
真冬のフォーエバー青春ツアー!詳細情報を更新します
2011.12.18
いよいよ今週!中野Jamクリスマスライブの詳細をお伝えします
2011.12.12
the 武田組 英祐一さんとともに行う、弾き語りライブツアーが決定しました!
2011.12.07
Newアルバム『ごほうびのようなもの』について、お詫びとお知らせです。
2011.12.02
New アルバム『ごほうびのようなもの』がもうすぐ発売になります!
2011.12.02
アルバム発売を記念して、人生で初めてのUSTREAM配信を行います!
2011.12.02
アルバム発売記念!音楽処インストアライブを行います。
2011.12.02
地元・十勝 FM JAGAでラジオ番組『流のHome Made Radio♪』放送中。

☆スケジュール更新『真冬旅2017』追加☆

2016,12,04, Sunday
今年もあと1ヶ月ですね。東京ワンマンも近づいてきました
“十勝を感じるおみやげ付き♪”の準備もあるので、ご予約
いただけるとありがたいです。ギター:亙P、ドラム:コジマ
さんと3ピースでお届けするバンド編成でのライブ☆
ぜひ、お仲間誘って来てくださいね。待っています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016年12月10日(土)
流ワンマンライブ『歌声を待つひとへ。』in東京
下北沢 Music Bar rpm
open 17:30/start 18:00
チャージ ¥3000(1drink別、十勝を感じる おみやげ付き♪)
出演:流(Vo.&Gt.)/佐藤亙(Gt.)/コジマカオル(Dr.)
予約&問:流ライブ事務局 live@nagare.us


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016年12月18日(日)
和歌山 OLD TIME
open 19:00/start 19:30
チャージ¥2500(1drink別)
出演:流
予約&問:OLD TIME Tel.073-428-1950

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆2017年も英祐一さんとともに
『真冬のフォーエバー青春ツアー☆2017』を行ないます!
そして、期間限定ですが来年も大阪から チャー絆が来てくれます☆

2017年
1/6(金)静内
カバチ
open 20:00/start 20:30
チャージ¥2500(1drink付)
出演:武田英祐一(THE 武田組)/流
予約&問:090-1520-9005(江口さん)

ー以下日程から大阪 チャー絆を迎え
《期間限定!SPECIAL☆チャー絆 セット》です!ー

1/8(日)滝川
strawberry flavor(ストロベリーフレーバー)
滝川市一の坂町西3丁目1-31
open 19:30/start 20:00
チャージ¥3000(1drink付)
予約&問:090-2695-9376

1/9(祝 月)留萌予定

1/10(火)稚内
居酒屋 丸ちゃん
open 20:00/start 20:30
チャージ¥3000(1drink別¥500)
予約&問:居酒屋 丸ちゃん Tel.0162-23-6900

1/11(水)紋別
有馬馬21
open 19:30/start 20:00
前売¥2500/当日¥3000(1drink付)
予約&問:有馬馬21 Tel.0158-23-3033

1/12(木)北見
ONION HOLL
open/start
チャージ¥
予約&問:オニオンホール Tel0157-24-0281

1/14(土)小樽
(旧)岡川薬局 cafe white「処方箋ライヴvol.227☆」
start 19:00
チャージ¥3000(1drink付)
予約&問:090-3393-8318(高橋さん)

1/15(日)江別 予定

1/16(月)釧路
アコースティックカフェHOBO.
(☆HOBO.は移転しました。ご注意ください)
open 18:30/start 19:00
前売¥3000/当日¥3500(1drink別)
予約&問:HOBO.Tel.0154-52-4080

※留萌・北見・江別も詳細出次第更新します。
ーチャー絆(大阪)とはここまでのスケジュールを一緒に回る予定ですー

♪その後も英祐一さんとともに続く真冬旅
詳細&追加スケジュールは後日更新します♪
1/18(水)室蘭 ええねん
1/20(金)砂川 たこいちろう
1/22(日)函館 Brighton

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年1月28日(土)
尼崎 FUN'S
流AcousticLive2017『すずなり』vol.8
open 18:30/start 19:00
チャージ¥3000(1drink付)
予約&問:FUN'S Tel.06-6105-5054



旅人 | 03:58 PM | comments (1)

七人のサムライ。静内 カバチ!

2016,12,01, Thursday
「七人のサムライ」主催で呼んでいただきました静内カバチ!
サムライさんたちの呼びかけで、初めて聴いてくださる方も
たくさん来てくれて、熱気あふれる夜になりました、幸せだ。
耳に新しい曲ばかりたっぷり最後まで聴いてくださって
みなさん、ありがとうございました。そしてサムライたちに
来年も呼ぶよと言ってもらえて嬉しかった、楽しみに前進
します!会場のみなさんにはお伝えしましたが来年も1月に
英祐一さんと『真冬のフォーエバー青春ツアー☆2017』を
行ないます。詳細はもう少しあとになりますが、今のところ
2017年1月6日(金)静内 カバチが初日の予定です。年明け早々
からまた再会できたら嬉しいです、お待ちしています!

そして早くも12月、毎年まいにち思っていますが、いい日々に
したい。シンプルな願いを叶え続けていけるようにいこうと
思います。みなさん、いつもありがとうございます!

2016年11月30日(水)静内 カバチ

1.幸福駅
2.美しい世界
3.時代
4.ぼくのすきな仕事
5.ポラリス
6.音更小麦学校旅立ちのうた
7.思い出オンパレード
8.すずなり
9.Open!
10.ライラララーメン
11.ユメ
12.プリズム
13.メロディー
14.馬
15.つぼみ
16.光
17.遠きにありて

旅人 | 09:55 AM | comments (0)

音更ワンマン、ありがとうございました!

2016,11,27, Sunday
音更ワンマン無事終了しました!大きなホールでのライブは
2年振り2度目、慣れないから色々ドッキドキだったし、会場が
大きい分みなさんがどれくらい楽しんでくれているか、終わる
まで本当にはわからなかったのですが、終演後ロビーに出ると
たくさんの笑顔が並んで待っていてくれて心からほっと
しました。緊張しながらも仲間とともに届けたステージは
本当に楽しかった。ずーっと一緒に作ってきた音楽を、
メンバー勢揃いでふるさとでまた届けられたことが幸せでした
遠くの町からも近くの町からも来場してくれたみなさん、
ありがとうございました!そして行けないけれど、とエールを
くれたたくさんのみんなの想いも胸に届いてあたたかかった
です。ありがとう!“会場いっぱい”にはならなかったけれど
“来てくれたみんなが笑顔”の目標は実現できたのかもと思える
それはすごく幸せなことです。簡単には見せてもらえない景色
でも、次はこっち、またここからだよと示してくれている
ようなそんな音更ワンマンでもあったなぁ。やった分だけ学び
がありますね。またここから進んでいくので「そのとき」を
一緒に見届けてくれたら嬉しいです。今回、地元企業さんや
個人の方そして仲間にたくさん力を貸していただきました。
敬称略・順不同で失礼します。

音更 山本忠信商店
ホンダカーズ帯広
コープさっぽろ帯広支部
北海道コカ・コーラボトリング
NHK帯広放送局
帯広 ますやパン
札幌 音楽処
音更 フロンティアミュージック
陸別 Backyard Music
豊橋 EMC設計
新得 湯浅ファーム
新得 宇井農場
新得 極楽寿司&non*no++
新得町図書館
釧路 アコースティックカフェHOBO.
標茶 喫茶ぽけっと
音更 竹中ファーム
音更 中橋農場
音更音楽部会
音更町役場
音更町長

特別協力:十勝毎日新聞社・FM-JAGA
共催:NPO音更町文化事業協会
ロッキングカンパニー

同級生たち!家族、
ポスターを貼ってくださったたくさんのお店さんも
みなさん、本当にありがとうございました!


旅人 | 03:25 PM | comments (1)

☆スケジュール更新します☆

2016,11,01, Tuesday
スケジュール欄更新がまだ出来ない状態なので、
こちらで伝えさせてください。
いよいよ11月!会場でお会いできること楽しみに
しています♪

2016年11月19日(土)
流ワンマンライブ
『歌声を待つひとへ。』in 音更
音更町文化センター大ホール
open 18:00/start 18:30
料金 ¥3000(税込)〈全席自由〉
Band:Guitar 佐藤亙・Bass 高真一・Drums コジマカオル
Keyboard 若槻昌子・馬頭琴 嵯峨治彦



♪中学生以下無料、未就学児童入場可
※授乳室の設置やライブ中の休憩時間は予定していません。
ご了承をお願い致します。

〈チケット販売〉
音更町文化センター Tel.0155-31-5215
かちまいサロン(藤丸デパート7F)☆
帯広市民文化ホール チケットらいぶ☆
☆取り扱い場所が新たに2ヶ所増えました。

〈問い合わせ〉
ロッキングカンパニー Tel.0155-35-2626

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年11月30日(水)
流Live in KAVACH
静内 カバチ
open 20:00/start 20:30
チャージ ¥2000(1drink付)
予約&問:090-1520-9005(江口さん)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016年12月10日(土)
流ワンマンライブ
『歌声を待つひとへ。』in 東京
下北沢 Music Bar rpm
open 17:30/start 18:00
チャージ ¥3000(1drink別、十勝を感じる おみやげ付き♪)
出演:流(Vo.&Gt.)/佐藤亙(Gt.)/コジマカオル(Dr.)
予約&問:流ライブ事務局 live@nagare.us



♪東京で久しぶりのワンマンライブ決定!
久しぶりすぎてごめんなさいの気持ちを込めて、3ピース
バンド編成スペシャルヴァージョンでお届けします。
ご来場お待ちしています!


旅人 | 07:09 PM | comments (2)

お久しぶりでした礼文島!はちまる交流会。

2016,11,01, Tuesday
3年振りの礼文島、再び来ることができて本当に嬉しい。
はちまる交流会は、社会福祉協議会主催の年に一度のイベント
だそうです。お話しいただいたときは、町の公民館のような
場所の畳の広間みたいな部屋を勝手にイメージしていたのです
が、会場に行ってみるととっても広いホールでそこに450も
椅子が並んでいてびっくりしました。当日は毎年楽しみにして
いるだろう町のみなさんが続々と来場されて椅子も足りない
くらいの大盛況、保育園児から高校生まで全員がステージで
合唱やよさこいなど披露するので町全体参加型の学習発表会の
ような雰囲気もあり、観ていて感動しました。昼食会の時間に
歌った私の歌も、みなさんタコカレーを食べながら聴いて
くださってました。手拍子しながら聴いてくれたり、ライブ後
アルバムを買いに来てくださったおかあさんは息子さんに
すすめられてYouTubeで『つぼみ』を聴いてくれてたそうで
「今日は流さんの歌を聴きに来ました」と伝えてくださって。
そういう方もいるんだなぁと嬉しかったです、ありがとう
ございます!久しぶりに来ることができた礼文島、また来たい
です。打ち上げのとき今日の来場者は778人でした、と伝えて
いただきました、人口の3分の1に届くいきおいです、すごい。
出会えたみなさん、本当にありがとうございました。

2016年10月30日(日)礼文島 はちまる交流会

1.Open!
2.ちゃんと。
3.すずなり
4.りしりん音頭
5.つぼみ
6.遠きにありて

旅人 | 06:51 PM | comments (0)