クウ・ネル・ウタウ♪流日記


San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2016年07月 次月>>

profile

Beautiful Days

Beautiful Days

2015.6.20

光

2013.12.09

音楽の箱

音楽の箱

2009.12.12

幸福駅

幸福駅

2009.09.03

Harmony×harmony

Harmony×harmony

2008.05.25

information

2015.4.1
流作曲『りしりん音頭』が利尻町りしりん公式ソングに決定しました♪
2015.3.30
NHK北海道の番組エンディングに流楽曲『すずなり』が流れます!
2012.3.29
10000人に会いに行く。の特設サイトがオープンしました。
今後、ライブ情報はこちらをご覧下さい。
2012.3.3
アルバム発売記念・バンドワンマンライブ決定!
2012.2.21
TVでのオンエアーとRADIO出演が決定しました。
2012.2.20
『STVラジオ魂』がオンエアーされます!
2012.02.13
流『はじめての高松。ツアー』フライヤー掲載!
2012.01.19
札幌での弾き語りワンマンライブが決定しました!
2012.01.07
STVラジオ一月の推薦曲に『冬のよるのおやすみのうた』が選ばれました!
2011.12.30
真冬のフォーエバー青春ツアー!詳細情報を更新します
2011.12.18
いよいよ今週!中野Jamクリスマスライブの詳細をお伝えします
2011.12.12
the 武田組 英祐一さんとともに行う、弾き語りライブツアーが決定しました!
2011.12.07
Newアルバム『ごほうびのようなもの』について、お詫びとお知らせです。
2011.12.02
New アルバム『ごほうびのようなもの』がもうすぐ発売になります!
2011.12.02
アルバム発売を記念して、人生で初めてのUSTREAM配信を行います!
2011.12.02
アルバム発売記念!音楽処インストアライブを行います。
2011.12.02
地元・十勝 FM JAGAでラジオ番組『流のHome Made Radio♪』放送中。

歓迎 にっぽん丸。利尻島 りしりん祭り。

2016,07,13, Wednesday
新潟からやってくる大きな船「にっぽん丸」を島に迎えて開催
の「りしりん祭り」。利尻島の野外ライブで、私が出演させて
いただく日は雨の確率がとても高くて、今回も朝から雨。
しかも波の高さによっては船自体が港に着岸することも厳しい
かも、というお話しも出ていて島のみなさんとともにヒヤヒヤ
しながら祈りながら待っていました。無事寄港してくれて本当
によかった、船長さんありがとうございます!ステージが
始まった18時半には雨もほぼ上がって、客席に出していた
テントも外し「りしりん音頭」をみなさんと一緒に踊ることが
できました。心配した分、余計に嬉しかったです!島で初めて
見させてもらったレーザーショウもすごかった。にっぽん丸
で島に来てくださったみなさん、島のみなさん、ありがとう
ございました。翌朝5時に島を発つ船が、汽笛を5回鳴らして
出発していきました。あ、り、が、と、う に聴こえました。
また島にぜひいらしてくださいね。

2016年7月9日(土)利尻島 りしりん祭り

1.Open!
2.すずなり
3.つぼみ
4.遠きにありて
5.りしりん音頭

旅人 | 06:57 PM | comments (0)

おかえりただいま。稚内 喫茶くるみ。

2016,07,13, Wednesday
一年ぶりの喫茶 くるみ、おかえり!と迎えていただきました。
稚内のベーシスト風ひろさんとも、とてーも久しぶりに共演
再会できたし、ご近所に住んでいるという親子連れの方が、
初めて来場してくださったりもして嬉しかったです。いつも
来てくださる女性も、ありがとう!打ち上げ料理、今回も豪華
で、どれも美味しくいただきました、豪華な中でもリッツさん
のおにぎりがまたまるくてやさしくて大好きなんです。ご馳走
さまでした。また来年帰ってこれる日を楽しみにしています。

2016年7月7日(水)稚内 喫茶くるみ

1.55
2.プリズム
3.美しい世界
4.幸福駅
5.ポラリス
6.つぼみ
7.りしりん音頭
8.すずなり
9.ライラララーメン
10.馬
11.楽園
12.遠きにありて
13.おにぎり
14.ぼくのすきな仕事(急きょ 風ひろさんとともに)

旅人 | 06:55 PM | comments (0)

憶えていてくれてありがとう。留萌 ソウルキッチン。

2016,07,13, Wednesday
前回1月の留萌 ストロベリーフィールズでのライブを観に来て
くださったオーナーさんが「ぜひうちでも歌ってください」と
声をかけてくれました。実はソウルキッチンは旅をはじめた頃
に音源を送らせてもらって、一度電話でもライブの交渉を
していたお店なんです。そのときはタイミングが合わず実現
しなかったのですが、そんなだいぶ前のことを憶えて気に
かけてくださっていたことが有難いし、こうしてライブが
叶って本当に嬉しいです。前日に地元FM もえるに出演させて
もらったり、留萌のCD店 ヨシザキレコード楽器店もライブ
チケットの販売に協力してくださったと聞きました。地域
みなさんに協力してもらったおかげで、いただいたたくさんの
出会い。みなさん、ありがとうございました!オープニングの
Hagaくん、あかりさんピアノ弾き語りおふたりとこのライブ
を企画してくれた くまさん、ありがとう。旅をはじめてみて
つくづく感じるのは、人は見た目だけではわからないもの
だなぁということ。ソウルキッチン オーナーの湯田さんは
タトゥーいっぱいで見た目ちょっとこわいですが、家族想いで
あったかい方です。お料理もおいしいので留萌に行くときが
あったら、ぜひ寄ってくださいね。湯田さん、ありがとう
ございました!

2016年7月2日(土)留萌 ソウルキッチン

1.幸福駅
2.美しい世界
3.すずなり
4.星の誕生日
5.ライラララーメン
6.馬
7.つぼみ
8.楽園
9.遠きにありて

マナブ | 06:47 PM | comments (0)

B♭にぎやかな大人たちの学芸会。函館 ブライトン。

2016,07,13, Wednesday
B♭はブライトンライブの後に打上げで何度も行っているお店
音楽好きが集まって、ギターを弾いたり歌を歌ったりしている
お店の常連みなさんが、会場をブライトンに移して行なった
水曜夜の学芸会、予想以上にたくさんの方が来場されて、お店
がぱんぱんになりました。すごい盛り上がりだった!その中
歌わせていただき感謝です。高森マスター、ブライトン
マスター、最後にギターで共演してくださった先生、出会えた
みなさん、ありがとうございました。

2016年6月29日(水)函館 Brighton
『B♭大人の学芸会』

1.つぼみ
2.すずなり
3.楽園
4.遠きにありて
5.ハナミズキ

旅人 | 06:43 PM | comments (0)

また会いにいきます!静内 カバチ。

2016,06,27, Monday
いつも来てくれるアンドルーは出張で会えませんでしたが、
いつも来てくれるお花屋さんが来てくれました。江口さんの
音響のお仕事も多忙でライブがなかなか叶わなかったカバチで
また歌えて嬉しかったです。音もとても気持ちいいカバチ、
また歌いにいけますように。ありがとうございました!

2016年6月24日(金)静内 カバチ

1.愛しいひとへ
2.本当のこと
3.プリズム
4.太陽に笑え!
5.幸福駅
6.Don't Say Goodbye
7.星の誕生日
8.つぼみ
9.美しい世界
10.Open!
11.馬
12.星空が映る海
13.ライラララーメン
14.光
15.楽園
16.すずなり
17.遠きにありて

旅人 | 06:44 PM | comments (2)