クウ・ネル・ウタウ♪流日記


San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2017年07月 次月>>

profile

Beautiful Days

Beautiful Days

2015.6.20

光

2013.12.09

音楽の箱

音楽の箱

2009.12.12

幸福駅

幸福駅

2009.09.03

Harmony×harmony

Harmony×harmony

2008.05.25

information

2015.4.1
流作曲『りしりん音頭』が利尻町りしりん公式ソングに決定しました♪
2015.3.30
NHK北海道の番組エンディングに流楽曲『すずなり』が流れます!
2012.3.29
10000人に会いに行く。の特設サイトがオープンしました。
今後、ライブ情報はこちらをご覧下さい。
2012.3.3
アルバム発売記念・バンドワンマンライブ決定!
2012.2.21
TVでのオンエアーとRADIO出演が決定しました。
2012.2.20
『STVラジオ魂』がオンエアーされます!
2012.02.13
流『はじめての高松。ツアー』フライヤー掲載!
2012.01.19
札幌での弾き語りワンマンライブが決定しました!
2012.01.07
STVラジオ一月の推薦曲に『冬のよるのおやすみのうた』が選ばれました!
2011.12.30
真冬のフォーエバー青春ツアー!詳細情報を更新します
2011.12.18
いよいよ今週!中野Jamクリスマスライブの詳細をお伝えします
2011.12.12
the 武田組 英祐一さんとともに行う、弾き語りライブツアーが決定しました!
2011.12.07
Newアルバム『ごほうびのようなもの』について、お詫びとお知らせです。
2011.12.02
New アルバム『ごほうびのようなもの』がもうすぐ発売になります!
2011.12.02
アルバム発売を記念して、人生で初めてのUSTREAM配信を行います!
2011.12.02
アルバム発売記念!音楽処インストアライブを行います。
2011.12.02
地元・十勝 FM JAGAでラジオ番組『流のHome Made Radio♪』放送中。

星降る夜。滝川 スナック美 in。

2014,09,04, Thursday
1月に初めて歌えた滝川の町、美in で再び歌えました。前回、
急に除雪のお仕事が入って、チケットを買っていたのに来る
事ができなかったという方が、今回こそはと気合いを入れて
来てくださって、昔STVラジオの番組を聴いていましたと、
伝えてくれました。ありがとうございます!流ライブ初参加
の方も、三角堂CDを何枚も持って来てくださったり。新たな
出会いもですが、ラジオリスナーさんとの出会いも嬉しい夜
でした。かおりんママ、美in 常連のみなさん、遠くから近く
から駆けつけてくださったみなさん、ありがとうござい
ました!帰り道の星空がきれいで見とれた。

2014年8月25日(月)滝川 スナック美in

1st
1.カーブの向こうに
2.Open!
3.星の誕生日
4.悲しくてやりきれない
5.舟唄
6.本当のこと
7.ぼくのすきな仕事
8.幸福駅

2nd
1.かげろう
2.すずなり
3.音更小麦学校旅立ちのうた
4.馬
5.55
6.冬のよるのおやすみのうた
7.つぼみ
8.光
9.おにぎり

Sent from my iPhone

Mobile | 10:47 AM | comments (0)

黄色い壁が目じるし。様似町 カフェ マザー。

2014,09,04, Thursday
町役場向かいにある、黄色い壁のお店、カフェマザーを会場
に初めての町 様似町で歌わせていただきました。ランチの
時間を早めに切り上げて、迎えてくださったママが、到着と
同時にご馳走してくれた定食が美味しかったぁ。おかず色々
ご飯も北海道米なのかな、ライブ前なので控えましたが、
おかわりしたいくらいおいしかったです!そんな幸せな食事
を食べに、そしてきっと素敵なママに会いたくて、通って
らっしゃるんだろう常連のみなさんが集って、流の歌に耳を
傾けてくれました。北海道の町のおとうさんおかあさんは、
陽気で元気な方が多いですが、様似町もまさにそうでした。
滞在時間は短かったですが、みなさんとの時間を楽しみ
ました。カフェマザーで出会えたみなさん、郁美ママ、お店
を紹介してくださった中村さん、ありがとうございました。
今度行けるときは、つぶカレーをいただこうかな。

2014年8月23日(土)様似町 カフェマザー

1st
1.すずなり
2.少女の目
3.父さん
4.冬のよるのおやすみのうた
5.幸福駅

2nd
1.音更小麦学校旅立ちのうた
2.ぼくのすきな仕事
3.55
4.Open!
5.つぼみ
6.光
7.おにぎり

Sent from my iPhone

Mobile | 10:44 AM | comments (0)

近づく秋。大阪 Fireloop2001。

2014,08,22, Friday
久しぶりのFireloop 2001。近くにある公園が好きで、ここに
来ると毎回、リハーサル後の待ち時間をベンチで過ごして
います。夕方の風は暑さが消えて、関西ももう秋かなと思わ
せるような少し淋しい、でも気持ちいい夕暮れでした。
「月に唄えば」というタイトルで行われたイベントライブ、
いい歌いっぱいの夜でした。お久しぶりの謎の男さん(もう
謎じゃない)も来てくださったし、関西ライブ3ヶ所ぜんぶに
連日来てくださったご夫妻も(甲子園で日焼けし過ぎた私の肌
を気遣って、フェイスマスクを大量に届けてくれました)いて
嬉しかったです。初共演のハマノヒロチカさんは、何と釧路
武修館を応援しに、同じ日に甲子園に行っていたそうで、
びっくりでした。北海道は広いけど、道産子はみんな、
北海道をひとくくりに応援したいのかも。Fireloop 阿宅さん
出会えたみなさん、ありがとうございました。

2014年8月18日(月)大阪 天王寺 Fireloop2001

1.星の誕生日
2.本当のこと
3.55
4.ポラリス
5.光

Sent from my iPhone

Mobile | 06:56 PM | comments (0)

お礼に。神戸 グレートブルー。

2014,08,22, Friday
EastGateStreetBand、六弦デュオ、人生と音楽の先輩たち
と共演させていただいた夜は、歌っていても一緒に演奏して
いても、聴いていても打ち上げの席も、とてーも幸せな夜に
なりました。EGSBの北山さんが以前から「ぜひ会わせたい
ひとたちがいる」と伝えてくださっていましたが、それが
実現して出会えた六弦デュオ 春名さんと成川さんは、大先輩
ですが、初めましてのご挨拶のときも、ステージにいても、
変わらない雰囲気のままで、ぜんぶが自然で、あったかくて
優しくて明るい、すごいなぁと有難くなるよなお二人でした
EGSBみなさんもそうですが、こういうあたたかい方たちと
出会えて、ご一緒できていることが、すごく幸せ。出会い
に恵まれて、今日や今までこういう気持ちをくれた方に感謝
を伝えたいから、でもなかなか直接伝える機会も多くない
から、私もそういう人を目指すことで、お礼をしたいと思い
ます。グレートブルーで会えたみなさん、ありがとうござい
ました!

2014年8月17日(日)神戸 グレートブルー

1.幸福駅(EGSB with 春名さんと)
2.すずなり
3.馬
4.55
5.おにぎり
6.父さん
7.本当のこと
8.光
9.つぼみ
10.ぼくのすきな仕事

Sent from my iPhone

Mobile | 06:55 PM | comments (0)

オープンしました♪デッキカフェ@ARIDA。

2014,08,22, Friday
8月初めに新しく有田にオープンしたばかりのデッキカフェで
初のライブを歌わせていただきました。きれいなお店に、
たくさんの方が集まって、盛り上がって聴いてくれて、
とてもうれしい時間でした!今回このライブを企画してくだ
さったデッキカフェオーナー田中さんがベースをつとめる
east el balladのバンドみなさんが流楽曲を一部一緒に演奏
してくださることになり、午後からリハーサルに入りつつ
会場入りしました。ドラムのたかしさん、キーボードの
でぐさんは、色んなバンドでサポートされているそうですが
そうなんだろうなと思う、さすがの演奏でした。私もバンド
とともに歌えて楽しかったですし、それを観ているみなさん
が笑顔になっいく光景もとってもよかった。デッキカフェ
ライブで出会えたみなさん、ありがとうございました。

2014年8月15日(金)和歌山 有田 デッキカフェ@ARIDA

1.ちゃんと。
2.すずなり
3.光
4.音楽の箱
5.幸福駅
6.なな色のセカイ
7.Open!
(m-4〜7 east el balladみなさんとともに)
east el ballad
Dr.たかしさん/Bs.サム田中さん/Key.でぐさん

Sent from my iPhone

Mobile | 06:54 PM | comments (0)