クウ・ネル・ウタウ♪流日記


San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2016年04月 次月>>

profile

Beautiful Days

Beautiful Days

2015.6.20

光

2013.12.09

音楽の箱

音楽の箱

2009.12.12

幸福駅

幸福駅

2009.09.03

Harmony×harmony

Harmony×harmony

2008.05.25

information

2015.4.1
流作曲『りしりん音頭』が利尻町りしりん公式ソングに決定しました♪
2015.3.30
NHK北海道の番組エンディングに流楽曲『すずなり』が流れます!
2012.3.29
10000人に会いに行く。の特設サイトがオープンしました。
今後、ライブ情報はこちらをご覧下さい。
2012.3.3
アルバム発売記念・バンドワンマンライブ決定!
2012.2.21
TVでのオンエアーとRADIO出演が決定しました。
2012.2.20
『STVラジオ魂』がオンエアーされます!
2012.02.13
流『はじめての高松。ツアー』フライヤー掲載!
2012.01.19
札幌での弾き語りワンマンライブが決定しました!
2012.01.07
STVラジオ一月の推薦曲に『冬のよるのおやすみのうた』が選ばれました!
2011.12.30
真冬のフォーエバー青春ツアー!詳細情報を更新します
2011.12.18
いよいよ今週!中野Jamクリスマスライブの詳細をお伝えします
2011.12.12
the 武田組 英祐一さんとともに行う、弾き語りライブツアーが決定しました!
2011.12.07
Newアルバム『ごほうびのようなもの』について、お詫びとお知らせです。
2011.12.02
New アルバム『ごほうびのようなもの』がもうすぐ発売になります!
2011.12.02
アルバム発売を記念して、人生で初めてのUSTREAM配信を行います!
2011.12.02
アルバム発売記念!音楽処インストアライブを行います。
2011.12.02
地元・十勝 FM JAGAでラジオ番組『流のHome Made Radio♪』放送中。

叶いました。信州中野 法運寺 お堂LIVE。

2016,04,19, Tuesday
このお寺でのライブを提案してもらったのは、もう随分前の
こと。近所のJAMというライブハウスでのライブにいつも足を
運んでくれた住職が「桜の時季に『つぼみ』を歌ってほしい」
と言ってくれていました。桜の開花は今年とても早かったそう
で4月はじめに咲き、もう散っていましたが、実現して
うれしかったです!この町で16年も前からお世話になっている
先輩たちと最後に歌った『涙をふいて』は、おっしゃん(住職
のことをこの地方ではこう呼ぶそうです)へ送る歌。みなさん、
ありがとうございました。

2016年4月17日(日)中野 法運寺

1.はつ。
2.すずなり
3.美しい世界
4.ライラララーメン
5.Open!
6.楽園
7.つぼみ

旅人 | 03:57 PM | comments (0)

何度でも帰ってこれますように。富山 来望。

2016,04,19, Tuesday
いつものみなさんに会えて、たくさん歌えた夜。ありがとう
ございます!今年もたくさん来ること希望します。打ち上げ
も楽しかった&おいしかった。マスター&ママ、いつも
ありがとうございます。

2016年4月15日(金)富山 来望

1.思い出オンパレード
2.太陽に笑え!
3.美しい世界
4.光
5.こうしてすべてが動き始めた
6.Open!
7.55
8.プリズム
9.馬
10.りしりん音頭
11.ライラララーメン
12.本当のこと
13.楽園
14.愛しいひとへ
15.つぼみ
16.ぼくのすきな仕事
17.おにぎり

旅人 | 03:51 PM | comments (0)

チャー絆と合流!豊橋 EMC設計 デモスペース。

2016,04,19, Tuesday
大阪の二人組 チャー絆との初めての2マンライブがEMCで
叶いました。だいすきな仲間が大好きなひとたちと出会って
笑いあっている光景が、とっても嬉しかったです。金曜夜
でしたが、遠くの町から駆けつけてくれた方もいたし、ご近所
の居酒屋 はっぽんのママ麗子さんが声をかけてくれてたくさん
のお店の常連さんも集ってくれました。本当にありがとう
ございます!ここはライブハウスではないので、準備も毎回
大変な思いをさせてしまうのですが、いつも手伝いに来て
くれるスタッフ(from 滋賀)の6人のみなさんも力になって
くれて、その存在にも笑顔にも毎回支えられています、
ありがとう!打ち上げでいただいた梢さんの手料理今日も
美味しかったぁ。ひとり小さなキッチンで手拭いを頭に巻いて
調理している姿が素敵で、いつもありがとうと思う。お客さん
もスタッフさんもあったかいこの場所は社長 洋さんの人柄が
作ってくれる空間です、洋さん本当にいつもありがとうござい
ます!

2016年4月8日(金)豊橋 EMC設計 デモスペース

1.こうしてすべてが動き始めた
2.すずなり
3.手を離そう
4.美しい世界
5.ライラララーメン
6.馬
7.つぼみ
8.光
9.楽園
10.遠きにありて

旅人 | 03:50 PM | comments (0)

下関 Art Junction Vol.1。Redline!

2016,04,19, Tuesday
Art Junction Vol.1 、素晴らしい音いっぱいでした。地元の
八音(はっとん)会みなさんは太鼓と三味線に唄と踊りで下関の
伝統を響かせてくれたし、三線とギター&うたでカヴァーも
オリジナルものエストレアのお二人、そして東京からの
The Shamisenistは三味線おふたりとドラムの3人組で、
三味線でロックを届けるかっこいいステージでした、すごい
盛り上がりだった!和楽器も多い中、私はいつも通りのギター
弾き語りで歌いました、今年初めての下関、今夜もいい夜
ありがとうございました。

2016年4月2日(土)下関 Redline

1.つぼみ
2.美しい世界
3.手を離そう
4.おにぎり
5.楽園
6.光
7.遠きにありて

旅人 | 03:48 PM | comments (0)

次回も決まりました♪和歌山 OLD TIME。

2016,04,19, Tuesday
県内遠くの町からも県外は大阪からも来てくれて、ありがとう
ございます!嬉しくてついたくさん歌ってしまうOLD TIME
次回は5/27(金)☆よろしければぜひ来てくださいね。

2016年3月29日(火)和歌山 OLD TIME

1.美しい世界
2.幸福駅
3.すずなり
4.55
5.Open!
6.ポラリス
7.思い出オンパレード
8.星の誕生日
9.音楽の箱
10.ちゃんと。
11.ライラララーメン
12.馬
13.光
14.楽園
15.つぼみ
16.おにぎり
17.ぼくのすきな仕事
18.遠きにありて

旅人 | 03:46 PM | comments (0)