クウ・ネル・ウタウ♪流日記


San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2016年08月 次月>>

profile

Beautiful Days

片想い

2017.6.6

Beautiful Days

Beautiful Days

2015.6.20

光

2013.12.09

音楽の箱

音楽の箱

2009.12.12

幸福駅

幸福駅

2009.09.03

Harmony×harmony

Harmony×harmony

2008.05.25

information

2015.4.1
流作曲『りしりん音頭』が利尻町りしりん公式ソングに決定しました♪
2015.3.30
NHK北海道の番組エンディングに流楽曲『すずなり』が流れます!
2012.3.29
10000人に会いに行く。の特設サイトがオープンしました。
今後、ライブ情報はこちらをご覧下さい。
2012.3.3
アルバム発売記念・バンドワンマンライブ決定!
2012.2.21
TVでのオンエアーとRADIO出演が決定しました。
2012.2.20
『STVラジオ魂』がオンエアーされます!
2012.02.13
流『はじめての高松。ツアー』フライヤー掲載!
2012.01.19
札幌での弾き語りワンマンライブが決定しました!
2012.01.07
STVラジオ一月の推薦曲に『冬のよるのおやすみのうた』が選ばれました!
2011.12.30
真冬のフォーエバー青春ツアー!詳細情報を更新します
2011.12.18
いよいよ今週!中野Jamクリスマスライブの詳細をお伝えします
2011.12.12
the 武田組 英祐一さんとともに行う、弾き語りライブツアーが決定しました!
2011.12.07
Newアルバム『ごほうびのようなもの』について、お詫びとお知らせです。
2011.12.02
New アルバム『ごほうびのようなもの』がもうすぐ発売になります!
2011.12.02
アルバム発売を記念して、人生で初めてのUSTREAM配信を行います!
2011.12.02
アルバム発売記念!音楽処インストアライブを行います。
2011.12.02
地元・十勝 FM JAGAでラジオ番組『流のHome Made Radio♪』放送中。

新潟のホーム。Live Bar Mush。

2016,08,07, Sunday
4月に初めて来たときに共演できた新潟の渡辺直美さんと
再会できました。彼女はハーフで、奔放なイメージだけど、
「日本に自分の居場所はない」と感じていたときアメリカに
留学して気持ちが変わった、と言っていて。そのときできた歌
「America 」もいい歌でした(歌詞わからないのだけど)。
今回はピアノ Kuwaziと2人ユニットAlfinaで出演されて
いました、また再会できますように!4月に出会えた家庭教師
さんも観にきてくださって嬉しい。共演の五十嵐祥さん、
hideさん、ありがとうございました。ケンジさんmiuさん、
ありがとうございます♪Live Bar Mushは私の新潟のホームです

2016年7月23日(土)新潟 Live Bar Mush

1.すずなり
2.美しい世界
3.55
4.馬
5.りしりん音頭
6.Open!
7.ライラララーメン
8.楽園
9.おにぎり

旅人 | 08:31 PM | comments (0)

4年後の私たち。米沢 LIVE A_R_B。

2016,08,07, Sunday
お隣りにあるcafe A_R_Bで初めて歌ったのがきっと4年前
くらいだと思います、そのとき共演してくれた あべあいこ
イノウエゴロウ 両氏と再び共演出来ました!旅を始めた
2012年はほぼ毎日が初めての町とお店だったので、今日が
どういう日になるかわからないし、自分自身弾き語りライブを
はじめたばかりというのもあって日々ドキドキでしたが、
そんな初めての米沢で、待っていてくれたのがこのおふたりで
歌にも存在にも笑顔にもいっぱい励まされました。ありがとう
今夜はあの日の4年後を体感、あべあいこさんはオリジナルも
増えてすっごく変化してたし、ゴロウさんは変わらず、でも
なんかいい感じの余裕ができてた。こんな風に遠い町で
同じように歌う日々を重ねるみんなと何年越しに再会して
歌を聴かせてもらえるって本当に楽しい。いつも来てくださる
みなさんも、今夜もありがとうございました!

2016年7月22日(金)LIVE A_R_B

1.幸福駅
2.美しい世界
3.光
4.本当のこと
5.かげろう
6.すずなり
7.ライラララーメン
8.つぼみ
9.楽園
10.遠きにありて

旅人 | 08:30 PM | comments (0)

次こそは松本さんに会いたい。福島 MATCH BOX。

2016,08,07, Sunday
苫小牧発仙台行きフェリーで本州へ、そして福島へ。猛暑を
覚悟して来ましたが、雨もぱらついて暑さはやわらいでました
とても久しぶりと思ったけれど2年振りだった福島 MATCH
BOX。店主の松本さんが用事で東京へ行っていて会えず残念
でしたが、松本さんによく似た(でも兄弟ではない)方が
あたたかく迎えてくださいました。大阪から樋原海さんを
迎えて5組出演の夜、みなさんそれぞれ松本さんへの想いを
ステージで告白したりしつつ、音楽は個性ばらばらで、
おもしろかったです。また来たい、MATCHBOX
出会えたみなさん、ありがとうございました。


2016年7月21日(木)福島 MATCHBOX

1.美しい世界
2.すずなり
3.星の誕生日
4.ライラララーメン
5.楽園
6.遠きにありて

旅人 | 08:28 PM | comments (0)

紋太くんもよろしくね。紋別 流氷公園。

2016,08,07, Sunday
流氷公園のラベンダー畑は今年5年目を迎えたそうです。
5周年を記念して企画されたライブに呼んでいただき歌わせて
もらいました。連絡くださった中村さんは、NHK『ほっと
ニュース北海道』エンディングを聴いて流を知ってくださった
そうで、お誘いいただきとてーも嬉しかったです。連休中と
いうこともあって、釧路から北見から芦別からも、いつも
お世話になっているみなさんが来てくれたり、紋別のライブ
スペース 有馬馬21のマスター&ママや、お店で出会えた方が
会いに来てくださったり。新たな出会いもたくさんで幸せな日
でした。みなさんありがとうございました!冬は流氷も
やってくるオホーツク海の町、夏はお花と潮風を楽しめます♪

2016年7月17日(日)紋別 オホーツク流氷公園
オホーツクラベンダー畑

1.Open!
2.すずなり
3.幸福駅
4.りしりん音頭
5.楽園
6.つぼみ
7.遠きにありて

旅人 | 08:26 PM | comments (0)

これ以上の頑固者にならないように。旭川 フォークジャンボリー。

2016,08,07, Sunday
「最近は心を揺さぶられることが多々あり、そんなときは
無性に流さんの歌が聴きたくなります」とメッセージを
くれた女性が、札幌から来てくれました。ありがとうござい
ます。とても嬉しいと同時にその想いに応えられたかな、と
少し心配。フォークジャンボリーいつものみなさん、そして
ライブと知らずに来てくださった方も最後までありがとう
ございました!店主の横嶋さんがフォークジャンボリー
オリジナル「頑固一徹」(と背中に書いてある)Tシャツを一枚
くれました、いつ着ようか迷います。

2016年7月15日(金)旭川 フォークジャンボリー

1.こうしてすべてが動き始めた
2.思い出オンパレード
3.すずなり
4.55
5.美しい世界
6.ぼくのすきな仕事
7.星の誕生日
8.冬色ワルツ
9.ライラララーメン
10.馬
11.音更小麦学校旅立ちのうた
12.遠きにありて
13.つぼみ
14.楽園
15.光

旅人 | 08:24 PM | comments (0)