クウ・ネル・ウタウ♪流日記


San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2016年10月 次月>>

profile

Beautiful Days

Beautiful Days

2015.6.20

光

2013.12.09

音楽の箱

音楽の箱

2009.12.12

幸福駅

幸福駅

2009.09.03

Harmony×harmony

Harmony×harmony

2008.05.25

information

2015.4.1
流作曲『りしりん音頭』が利尻町りしりん公式ソングに決定しました♪
2015.3.30
NHK北海道の番組エンディングに流楽曲『すずなり』が流れます!
2012.3.29
10000人に会いに行く。の特設サイトがオープンしました。
今後、ライブ情報はこちらをご覧下さい。
2012.3.3
アルバム発売記念・バンドワンマンライブ決定!
2012.2.21
TVでのオンエアーとRADIO出演が決定しました。
2012.2.20
『STVラジオ魂』がオンエアーされます!
2012.02.13
流『はじめての高松。ツアー』フライヤー掲載!
2012.01.19
札幌での弾き語りワンマンライブが決定しました!
2012.01.07
STVラジオ一月の推薦曲に『冬のよるのおやすみのうた』が選ばれました!
2011.12.30
真冬のフォーエバー青春ツアー!詳細情報を更新します
2011.12.18
いよいよ今週!中野Jamクリスマスライブの詳細をお伝えします
2011.12.12
the 武田組 英祐一さんとともに行う、弾き語りライブツアーが決定しました!
2011.12.07
Newアルバム『ごほうびのようなもの』について、お詫びとお知らせです。
2011.12.02
New アルバム『ごほうびのようなもの』がもうすぐ発売になります!
2011.12.02
アルバム発売を記念して、人生で初めてのUSTREAM配信を行います!
2011.12.02
アルバム発売記念!音楽処インストアライブを行います。
2011.12.02
地元・十勝 FM JAGAでラジオ番組『流のHome Made Radio♪』放送中。

New ギターデビューです。尼崎 FUN'S!

2016,10,26, Wednesday
笑顔のみなさんがいっぱい集まってくれました。ありがとう
流ワンマンは初、という方も来てくれてライブ翌日感想を
メールで送ってくれました。嬉しいメッセージでした。たった
今思い出すべきことや必要なことを、いつもいいタイミングで
誰かや何かが教えてくれます。そうやって何とか無事に旅して
いるんだよな、と感じています。みなさん本当にありがとう
ございます!New ギターもデビューしました。生音がとっても
いいし、今後弾いていけばより鳴るようになると思うので、
この生音に近い音を各会場でお届けできるように試行錯誤
したいと思います。

2016年10月10日(祝 月)尼崎 FUN'S
『すずなり』vol.7

1.プリズム
2.Open!
3.馬
4.冬色ワルツ
5.旅人のうた
6.すずなり
7.美しい世界
8.幸福駅
9.太陽のうた
10.音更ラプソディー
11.天の風(嵯峨治彦さん楽曲)
12.細い月(Beadroads 楽曲)
13.楽園
14.ぼくのすきな仕事
15.光
16.おにぎり

旅人 | 08:01 PM | comments (0)

☆スケジュール更新☆鹿児島追加です!

2016,10,07, Friday
iPhoneの具合いなのか、ここ数日スケジュールを更新
できない状態なので、このページでライブ最新情報を
伝えさせてください。
東京で久しぶりのワンマンライブも決定です!
よかったらバンドでの流ライブを堪能しに会いに来て
ください。よろしくお願い致します☆流

2016年10月19日(水)
鹿児島 WICKY'S HOUSE
open 19:00/start 19:30
チャージ ¥1500(1drink付)
出演:流 他4組予定
問:WICKY'S HOUSE Tel.099-227-0331
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年10月21日(金)
北九州 八幡東区 デルソルカフェ
open 19:00/start 19:30
チャージ ¥1500(要オーダー)
出演:福富もえ/流
予約&問:デルソルカフェ Tel.093-662-2013
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年10月22日(土)
下関 Redline
open 18:00/start 19:00
前売 ¥2000/当日 ¥2500(1drink別)
O.A STRIDER
予約&問:Redline Tel.083-250-7512
※Redline は移転しました。(以前の場所から徒歩1分)
新店舗で初のライブはワンマンで歌わせていただきます♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年12月10日(土)
流ワンマンライブ『歌声を待つひとへ。』in 東京
下北沢 Music Bar rpm
open 17:30/start 18:00
チャージ ¥3000(1drink別、十勝を感じる おみやげ付き♪)
出演:流(Vo.&Gt.)/佐藤亙(Gt.)/コジマカオル(Dr.)
予約&問:流ライブ事務局 live@nagare.us

♪東京で久しぶりのワンマンライブ決定!
久しぶりすぎてごめんなさいの気持ちを込めて、3ピース
バンド編成スペシャルヴァージョンでお届けします。
ご来場お待ちしています!


ウタウ | 11:47 AM | comments (0)

来すぎでごめん。米沢 LIVE A_R_B!

2016,10,07, Friday
「いつもの夜」にいつものみなさんと会えて嬉しかったです!
12月も来れるかな、来れたらいいな。ゴロウさん、みなさん
いつもありがとうございます☆

2016年10月6日(木)米沢 LIVE A_R_B
「いつもの夜」

1.プリズム
2.はつ。
3.すずなり
4.馬
5.ライラララーメン
6.楽園
7.ぼくのすきな仕事

旅人 | 11:33 AM | comments (0)

ジャムさん手作り餃子もおすすめ。仙台 cafe B.B.!

2016,10,07, Friday
毛糸の帽子はまだ早かったな、というくらい暑い一日の仙台
でした。cafe B.B.ライブ!共演のKei&MのKeiさんに
いただいたネクタイリメイクの手作りネックレスをつけて
歌わせていただきました。民話・愛・自然・生命をテーマ
に歌っているKei&Mさん、カヴァーも良かったけれど、
オリジナル曲とっても素敵でした。千葉ケイコさんは、5月に
サテンドール2000というお店で初共演させてもらって以来
2度目の再会、前回はピアノ弾き語りで歌われていましたが
今回はバンドでハンドマイクで歌っていて。全然印象が違って
どちらもいいけど、バンドカッコよかった!お店の常連の男性
が「オノヨーコみたいだね」と言ってました、確かに。
Kei&Mさんも千葉さんも、cafe B.B.オーナーのジャムさんたち
も、いつもあったかく迎えてくださって、感謝です。しかも、
今回は三角堂時代にファンクラブにも入っていた方が10数年
振りに会いに来てくれました!当時から仙台在住でしたが、
お仕事の研修などでたびたび東京に来ていて、路上ライブで
出会えた方。「ずっと来たかったんですが。。」と伝えて
くれました、ありがとうございます!いつものおふたりも
平日いそがしい中、駆けつけてくれたし(流Tシャツ似合って
ました☆)。本当にありがたい仙台の夜です。そうだ、cafe
B.B.は餃子もおいしいんだよ、と常連のなべさんが教えて
くれて、早速ライブ後いただきました。羽根つき餃子本当に
美味しかった!次にオススメはペペロンチーノだと聞いたので
次はそれも。みなさんも次回ぜひご一緒しましょう。
ありがとうございました!

2016年10月4日(火)仙台 cafe B.B.

1.美しい世界
2.幸福駅
3.馬
4.光
5.楽園

旅人 | 11:31 AM | comments (0)

おいしい秋ありがとう。音更 みのり〜むフェスタ!

2016,10,07, Friday
もう何年歌わせてもらっているかな、ふるさと 音更町の
みのり~むフェスタ!7月の紋別 流氷公園で聴いてくださった
方が、あの日撮ってくれた写真を額に入れて届けに来場して
くれました。ラベンダーをバックに歌う姿が黄色いフレームに
おさまっていて素敵な写真、ありがとうございます。ラジオ
リスナーさんもたくさん来てくださってた♪いつも聴いてくれて
いるみなさんは、お互いラジオネームに聴き覚えと親しみが
あるから、初めて会った気がしないんでしょうね、仲良く
なって同じテーブルで観てくれていたり、お久しぶりの晴れ雪
さんご夫妻も、ラジオから呼びかけたら手紙を持ってきて
くれたEriko さんも、“ちょっと疲れた50代夫婦”の旦那さん
も、あおさん一家も!会えて嬉しかったです。収穫の秋に
いつも以上に感謝の気持ちが湧く今年。歌えて幸せでした。
みなさん、ありがとうございました。

2016年10月2日(日)音更 みのり~むフェスタ

1.Open!
2.美しい世界
3.幸福駅
4.音更小麦学校旅立ちのうた
5.すずなり
6.ちゃんと。
7.楽園
8.遠きにありて

旅人 | 11:29 AM | comments (0)