クウ・ネル・ウタウ♪流日記


San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>

profile

Beautiful Days

Beautiful Days

2015.6.20

光

2013.12.09

音楽の箱

音楽の箱

2009.12.12

幸福駅

幸福駅

2009.09.03

Harmony×harmony

Harmony×harmony

2008.05.25

information

2015.4.1
流作曲『りしりん音頭』が利尻町りしりん公式ソングに決定しました♪
2015.3.30
NHK北海道の番組エンディングに流楽曲『すずなり』が流れます!
2012.3.29
10000人に会いに行く。の特設サイトがオープンしました。
今後、ライブ情報はこちらをご覧下さい。
2012.3.3
アルバム発売記念・バンドワンマンライブ決定!
2012.2.21
TVでのオンエアーとRADIO出演が決定しました。
2012.2.20
『STVラジオ魂』がオンエアーされます!
2012.02.13
流『はじめての高松。ツアー』フライヤー掲載!
2012.01.19
札幌での弾き語りワンマンライブが決定しました!
2012.01.07
STVラジオ一月の推薦曲に『冬のよるのおやすみのうた』が選ばれました!
2011.12.30
真冬のフォーエバー青春ツアー!詳細情報を更新します
2011.12.18
いよいよ今週!中野Jamクリスマスライブの詳細をお伝えします
2011.12.12
the 武田組 英祐一さんとともに行う、弾き語りライブツアーが決定しました!
2011.12.07
Newアルバム『ごほうびのようなもの』について、お詫びとお知らせです。
2011.12.02
New アルバム『ごほうびのようなもの』がもうすぐ発売になります!
2011.12.02
アルバム発売を記念して、人生で初めてのUSTREAM配信を行います!
2011.12.02
アルバム発売記念!音楽処インストアライブを行います。
2011.12.02
地元・十勝 FM JAGAでラジオ番組『流のHome Made Radio♪』放送中。

また来年。芦別 喫茶 貘。

2017,06,20, Tuesday
年に一度の芦別 喫茶 貘。帯広からラジオリスナーさんも駆け
つけてくれたり、いつも応援してくださっている町のみなさん
が、お仲間を誘って来てくれたり、幸せでした!この町では
「この歌がすき」とみなさんが直接伝えてくれるので、あの曲
は外せない、と思う歌がいくつもあって、それも入れつつ
新譜の曲も歌いつつのライブはあっという間の時間でした。
「また来年!」と別れるとき、思いました。いい再会が
できるように、心も体も元気に、いい日々を送っていたいな、
と。その中から生まれるすてきな歌をまた届けに来たいな、
と。また会いにきます!いつもありがとうございます☆

2017年6月18日(日)芦別 喫茶 貘

1.美しい世界
2.思い出オンパレード
3.すずなり
4.星の誕生日
5.東京
6.墜落アライブ
7.Open!
8.父さん
9.けむにまかれて
10.マスター
11.楽園
12.つぼみ
13.光
14.幸福駅
15.片想い
16.おにぎり

旅人 | 02:38 PM | comments (0)

泣いてしまうよ。札幌 music shop 音楽処。

2017,06,20, Tuesday
どの出会い・再会も嬉しいですが今日めちゃくちゃ嬉しかった
のは、インストアライブのステージぎりぎりまで前に来て座り
聴いてくれていた男のコが「すずなり」を一緒に歌ってくれた
こと。おおきな声が聴こえた瞬間、泣きそうになりました。
ありがとう!!一家みなさんで来てくれたのでお母さんに
聞いてみたら、やっぱりNHK「ほっとニュースほっかいどう」
エンディングで すずなり を聴いて毎日テレビの前で一緒に
歌ってくれていたそうです。会いに来てくれて本当に嬉しい。
こういう出会いのひとつひとつに力をもらいます。そして
こうしてまた新譜を持って音楽処に帰ってこれたことも
よかった。元気にやってます、ということを、行動の中でも
伝えたい音楽処店長 いしかわさんがいてくれることは、これ
またおおきな励みです。来てくれたみなさん、音楽処
みなさん、ありがとうございます。



2017年6月17日(土)札幌 music shop 音楽処

1.東京
2.けむにまかれて
3.レイドバック
4.すずなり

旅人 | 02:37 PM | comments (0)

ピックも出来たよ♪ 札幌 musica hall cafe。

2017,06,20, Tuesday
「今、汽車に揺られて札幌へ向かっています!」という
メッセージが届いて、十勝から駆けつけてくれた方もいました
一年振りのmusica hall cafe ワンマン。かわいらしい店内
で、みなさんに囲まれるような形で歌えて幸せでした。来て
くれたみなさん、ありがとうございました!午前中にラジオ
カロスサッポロの番組に出演させていただきましたが、番組
パーソナリティのフッキーもお仲間みなさんと来てくれました
番組に出演したのは13年振りだったそうですが、お互い
好きな仕事を続けて、再び共演できたことが本当に嬉しくて
お互いの日々を思い合うような時間でした。これからも
続いていく旅の中で再会が楽しみです。いつも応援してくれる
みなさん、改めまして本当にありがとうございます!



2017年6月16日(金)musica hall cafe

1.美しい世界
2.Open!
3.55
4.すずなり
5.東京
6.墜落アライブ
7.幸福駅
8.ライラララーメン
9.マスター
10.PEACE
11.けむにまかれて
12.馬
13.光
14.楽園
15.つぼみ
16.片想い
17.遠きにありて

旅人 | 02:36 PM | comments (0)

雨降らなかった!札幌ドキドキFOODパーク。

2017,06,20, Tuesday
おまつりなどが増える6月に北海道に戻って旅する、という
のが旅のサイクルになっています。今年も帰って来れました。
いい空気といい景色を吸収して。毎年のように出演させて
もらっている ドキドキFOODパーク 野外ステージで歌わせて
いただきました!すごくお久しぶりの大先輩 みのや雅彦さん
とも共演させてもらって、たくさんのお客さんに歌を聴いて
もらえて、有り難かったです。雨は降りませんでしたね、
それでも日が落ちると肌寒い野外で聴いてくれたみなさん
ありがとうございました!そしてSTVラジオいつもありがとう
ございます。

2017年6月14日(水)ドキドキFOODパーク
LIVE HOKKAIDO

1.すずなり
2.東京
3.マスター

旅人 | 02:31 PM | comments (0)

わくわくの村。小川村 バスティ高府。

2017,06,20, Tuesday
以前から英祐さんが「とってもいい村だからいつかみんなを
連れていきたい」と言ってくれていた小川村に連れて来て
くれました。名前からして のどかで好きですが、村は本当に
絵本の中の世界のような、でも山々は雄大でスイスみたいな
(行ってことないですが)どこかやっぱり物語の世界のようで
ワクワクしました。午後2時からのライブに村のみなさんも
遠くの町からもお客さんが集まってくれて、あたたかい雰囲気
の中歌わせてもらいました。会場のセッティングから何から
準備して受け入れてくださった小川村のみなさん、本当に
ありがとうございました!英祐さん、チャー絆との三日間は
びっくりするくらいあっと言う間でしたが、本州で一緒に
回れることはほとんどないので嬉しかった。また会える日まで
お互い元気に。そして小川村にもまた来れるかな、また来たい
です!

2017年6月11日(日)長野 小川村 バスティ高府

1.幸福駅
2.父さん
3.遠きにありて
4.すずなり
5.けむにまかれて
6.マスター
7.Open!

旅人 | 02:29 PM | comments (0)