クウ・ネル・ウタウ♪流日記


San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2017年07月 次月>>

profile

Beautiful Days

片想い

2017.6.6

Beautiful Days

Beautiful Days

2015.6.20

光

2013.12.09

音楽の箱

音楽の箱

2009.12.12

幸福駅

幸福駅

2009.09.03

Harmony×harmony

Harmony×harmony

2008.05.25

information

2015.4.1
流作曲『りしりん音頭』が利尻町りしりん公式ソングに決定しました♪
2015.3.30
NHK北海道の番組エンディングに流楽曲『すずなり』が流れます!
2012.3.29
10000人に会いに行く。の特設サイトがオープンしました。
今後、ライブ情報はこちらをご覧下さい。
2012.3.3
アルバム発売記念・バンドワンマンライブ決定!
2012.2.21
TVでのオンエアーとRADIO出演が決定しました。
2012.2.20
『STVラジオ魂』がオンエアーされます!
2012.02.13
流『はじめての高松。ツアー』フライヤー掲載!
2012.01.19
札幌での弾き語りワンマンライブが決定しました!
2012.01.07
STVラジオ一月の推薦曲に『冬のよるのおやすみのうた』が選ばれました!
2011.12.30
真冬のフォーエバー青春ツアー!詳細情報を更新します
2011.12.18
いよいよ今週!中野Jamクリスマスライブの詳細をお伝えします
2011.12.12
the 武田組 英祐一さんとともに行う、弾き語りライブツアーが決定しました!
2011.12.07
Newアルバム『ごほうびのようなもの』について、お詫びとお知らせです。
2011.12.02
New アルバム『ごほうびのようなもの』がもうすぐ発売になります!
2011.12.02
アルバム発売を記念して、人生で初めてのUSTREAM配信を行います!
2011.12.02
アルバム発売記念!音楽処インストアライブを行います。
2011.12.02
地元・十勝 FM JAGAでラジオ番組『流のHome Made Radio♪』放送中。

『だいすきな、ともだちのうた。』

2017,07,20, Thursday
7/7 新しいシングルを発売しました♪(急でごめんね)と
言っても、もう聴いてくれてる方も多い曲。北海道の各町
の歌がすこしずつ増えて、CD化を望む声もいただいていた
ので、せっかくだから。と作りました。

『だいすきな、ともだちのうた。』/ 流

2017年7月7日発売
音更レコーズ
¥1000(税込)

1.音更小麦学校旅立ちのうた
2.りしりん音頭
3.うにまるのうた
4.音更小麦学校旅立ちのうた カラオケ
5.りしりん音頭 カラオケ
6.うにまるのうた カラオケ

(りしりんは利尻島 利尻町の、
うにまるは奥尻島のキャラクターです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
です!!
3つの町に大変お世話になっているので、以下のような形で
ふるさと納税をしたいと考えています。

※このCDの売上げ代金の一部(1枚に付き各町へ100円以上)を
音更・利尻・奥尻の三町へふるさと納税します。
町からの返礼品はご購入者さまに抽選で発送致します。

→詳しくはCDジャケット内でご案内しますね。

CDの取り扱いは今のところ、流ライブ会場とmusic shop
音楽処(札幌)を予定しています。(音楽処での販売開始は、
7/10 頃からとなりますことをご了承ください)

「だいすきな、ともだちのうた。」歌ったり踊ったりして
もらえたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします☆





旅人 | 05:34 PM | comments (1)

いつの間に、流組。旭川 フォークジャンボリー!

2017,07,20, Thursday
いつも来てくださる方が、流応援のうちわを手作りして持って
来てくれました、すごい!うちわを振れるような曲、作らな
くちゃと思いました。音更小麦学校旅立ちのうた を歌うとき
には、また別のお客さんが、コピーした歌詞を持参してみな
さんに配ってくれて、最後の繰り返しを一緒に歌えたり。
色々いっぱいみなさん、ありがとうございます!いつの間に
か旭川が盛り上がってくれていて嬉しい。より楽しんでもらえ
ること目指しつつ、また来ますね。次回は旭川 さんろく祭り
会場で会えたら☆8/3(木)野外ステージでお待ちしています!



2017年7月15日(土)旭川 フォークジャンボリー

1.プリズム
2.かげろう
3.東京
4.墜落アライブ
5.うにまるのうた
6.時空を翔えて
7.すずなり
8.Open!
9.父さん
10.ライラララーメン
11.音更小麦学校旅立ちのうた
12.PEACE
13.楽園
14.マスター
15.幸福駅
16.片想い

旅人 | 05:25 PM | comments (1)

すごいカッコいいです、北見 ONION HOLL。

2017,07,20, Thursday
バンド兄さんたちが集う「BOOGiE ALL NIGHT」Vol.19
に混ぜてもらって、弾き語りで出演しました。北見は、若い
世代から大人バンドまで幅広く音楽を楽しんでいる町だな、
といつも思いますが、そんな大人バンド中心のイベント。
帯広からSTELLA、東京からMOJAを迎えて、みなさん、
すごくかっこよかった!!普段弾き語りの方との共演も多い
ので、自分以外ぜんぶバンドな夜を堪能しました。MOJA
のおふたりは、イギリスやイタリアでもライブしてるんです
って。ベースVo.とドラムの2ピースバンド、ドラムのますみ
さんの迫力はどこからくるの、ってくらい激しくてかっこ
よかった。いろんなみなさんに出会っていろんな音楽に触れ
られる幸せ。今夜もありがとうございました!

2017年7月14日(金)北見 ONION HOLL

1.つぼみ
2.東京
3.PEACE
4.楽園
5.片想い

旅人 | 05:20 PM | comments (0)

あの頃のバイト仲間。滝川 strawberry flavor。

2017,07,20, Thursday
高校卒業後上京して、バイトしていた時代に出会ったふるく
からの仲間が久しぶりに突然やって来てくれました。大学
卒業後ふるさと北海道に戻り働いていて、昔札幌のイベント
にも突然来てくれたのだけど、それ以来何年振りかの再会、
嬉しい!ライブ前日に何となく流HPを開いたら、翌日滝川
ライブ、となっていたからびっくりしつつ、仕事の時間を調整
して来てくれたそうです。いいタイミングでした、ありがとう
地元の方で初めてお会いできた方もいたし、お子さん連れ親子
3人で来てくださったSTVラジオ時代からのリスナーさんも、
旭川からや芦別からも、来てくれたみなさん、ありがとう
ございました。1月以来のstrawberry flavor、店内はいくつかの
店が一緒に軒を並べて営業しているスタイルで、ライブ後は
同じ店内で営業している「いっぷく」というラーメン屋さんの
美味しい餃子とラーメンをいただきました。ご馳走さまでした
また9月にきます♪ 今度は東京の仲間たちも一緒に。↓


♪次回strawberry flavor は9/17(日)。
Beadroads と2マンでお届けします!
ぜひ来てくださいね♪ 詳しくはこちら

2017年7月12日(水)滝川 strawberry flavor

1.美しい世界
2.かげろう
3.東京
4.けむにまかれて
5.Open!
6.りしりん音頭
7.つぼみ
8.マスター
9.PEACE
10.楽園
11.光
12.観覧車(Beadroads楽曲)
13.ライラララーメン
14.すずなり
15.片想い
16.ぼくのすきな仕事

旅人 | 05:17 PM | comments (0)

唯一の高校生。利尻島 島の駅!

2017,07,20, Thursday
今年初の利尻島!初めて島に来たとき歌わせてもらった島の駅
を会場に歌わせてもらいました。あの日も雨でしたが今日も
雨。この島では「流が来ると天候が荒れる」と言われています
観光大使なのに、すみません。いつものみなさんが来てくれて
嬉しい再会ばかりの中、より嬉しかったのは、去年の
浮島まつりのときに「大ファンです!」とCDを買いに来て
くれた高校生のタクマが、いちばん乗りで会場に来てくれて
たこと。学校帰りに直行してくれたそうです。高校生で
流の大ファン、というコを私はタクマしか知らないので嬉しく
て、しっかり名前も覚えていたら、彼も喜んでくれました。
また会えるのを楽しみにしてます!島のみなさん、いつも
ありがとうございます!



2017年7月9日(日)利尻島 島の駅

1.幸福駅
2.美しい世界
3.東京
4.すずなり
5.うにまるのうた
6.りしりん音頭
7.PEACE
8.マスター
9.本当のこと
10.楽園
11.光
12.父さん
13.Open!
14.片想い
15.遠きにありて

旅人 | 05:11 PM | comments (0)