クウ・ネル・ウタウ♪流日記


San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>

profile

Beautiful Days

片想い

2017.6.6

Beautiful Days

Beautiful Days

2015.6.20

光

2013.12.09

音楽の箱

音楽の箱

2009.12.12

幸福駅

幸福駅

2009.09.03

Harmony×harmony

Harmony×harmony

2008.05.25

information

2015.4.1
流作曲『りしりん音頭』が利尻町りしりん公式ソングに決定しました♪
2015.3.30
NHK北海道の番組エンディングに流楽曲『すずなり』が流れます!
2012.3.29
10000人に会いに行く。の特設サイトがオープンしました。
今後、ライブ情報はこちらをご覧下さい。
2012.3.3
アルバム発売記念・バンドワンマンライブ決定!
2012.2.21
TVでのオンエアーとRADIO出演が決定しました。
2012.2.20
『STVラジオ魂』がオンエアーされます!
2012.02.13
流『はじめての高松。ツアー』フライヤー掲載!
2012.01.19
札幌での弾き語りワンマンライブが決定しました!
2012.01.07
STVラジオ一月の推薦曲に『冬のよるのおやすみのうた』が選ばれました!
2011.12.30
真冬のフォーエバー青春ツアー!詳細情報を更新します
2011.12.18
いよいよ今週!中野Jamクリスマスライブの詳細をお伝えします
2011.12.12
the 武田組 英祐一さんとともに行う、弾き語りライブツアーが決定しました!
2011.12.07
Newアルバム『ごほうびのようなもの』について、お詫びとお知らせです。
2011.12.02
New アルバム『ごほうびのようなもの』がもうすぐ発売になります!
2011.12.02
アルバム発売を記念して、人生で初めてのUSTREAM配信を行います!
2011.12.02
アルバム発売記念!音楽処インストアライブを行います。
2011.12.02
地元・十勝 FM JAGAでラジオ番組『流のHome Made Radio♪』放送中。

チャー絆と!和歌山 OLD TIME。

2017,10,30, Monday
『片想い』発売記念2マン第2弾。大阪のチャー絆と和歌山
で歌いました!6月に共演して以来のチャー絆、まだ数ヶ月
しか経っていないけど、なんだか頼もしい感じのふたりに
なってました。チャー絆は和歌山では度々歌っているけれど
OLD TIMEでは6年振りくらいのライブだったそうで
新しい出会いを喜んでいました。来てくれたみなさん、
ありがとうございました!一緒に歌った歌も楽しかったなぁ。
そしてまた、それぞれ次の町へ。こんにちは・さようならの
毎日ですが、再会楽しみにしていよう。チャー絆 ちゃーすけ
&あきちゃん、ありがとう☆

2017年10月27日(金)和歌山 OLD TIME

1.つぼみ
2.すずなり
3.東京
4.墜落アライブ
5.りしりん音頭
6.PEACE
7.生まれかわれたら(新曲)
8.楽園
9.片想い
10.けむにまかれて(アルバム『片想い』収録チャー絆カヴァー曲。オリジナルver.で)
11.果てもなく続く道(チャー絆楽曲)

♪m-10.11.with チャー絆

旅人 | 02:00 PM | comments (0)

ここが金沢の扉。金沢 C-clef。

2017,10,30, Monday
旅を始めてすぐのころ、5~6年前にライブハウスで歌わせて
もらったことのある金沢、その後なかなか来られずにいました
釧路でいつも応援してくださっている方が、こんなに素敵な
お店がありますよ、と教えてくれて、連絡を取らせてもらった
ら、快く受け入れてくれて。ひっさしぶりの金沢ライブが
実現しました!しかも、マスターたちのバンド ろんシャン
バンドが、流楽曲を一曲一緒にやりましょう!とバンドで
「楽園」を演奏してくれました。重ねがさね嬉しい&有難い。
初めてなのに、お客さんもお店の常連さんがたくさん来て
くださって、ろんシャンバンドだけでなく、流ステージも
最後まで楽しんで行ってくれました。ノリも良くて、やさしく
て、とろけるような時間だった。またぜひ、歌いに来させて
ください♪紹介してくださった只野さん、マスターのHIRO
さん、ろんシャンバンドメンバーさん、来てくれたみなさん!
ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

2017年10月24日(火)金沢 C-clef

1.幸福駅
2.つぼみ
3.ぼくのすきな仕事
4.りしりん音頭
5.すずなり
6.父さん
7.Open!
8.東京
9.PEACE
10.楽園(with ろんシャンバンド)
11.遠きにありて

旅人 | 01:58 PM | comments (1)

マツバラーズと♪ 富山 来望。

2017,10,30, Monday
アルバム『片想い』発売記念、楽曲をカヴァーさせてもらった
歌うたいたちと各地で行なう2マンライブの第一弾、富山で
マツバラーズと歌ってきました!松原くんと松原さんが
出会ってユニットを組み一緒に歌っていたのだけど、昨年
夫婦になったふたり。変わらず、すてきな歌を聴かせてくれて
幸せな気持ちになりました。遠くから来てくださった方たちも
いて、嬉しかったです!そして、今夜は富山に住む中学生の
流ファン(知る限りでは世界に2人くらいしかいない)のセラ
くんが初めて流ライブを観に来てくれました☆お父さんが以前
買ってくださったCDを車の中で流していたら歌をすきに
なってくれて、毎晩のように風呂で口笛で流の歌を歌っている
そうです、じーんと感動。セラくん、本当にありがとう。
ずっとお世話になっている富山 来望(くるみ)、マツバラーズと
初共演したお店で2マンが実現して嬉しい夜でした。来望
ママ&マスター、マツバラーズ、出会えたみなさん、
ありがとうございました!

2017年10月21日(土)富山 来望

1.美しい世界
2.東京
3.墜落アライブ
4.りしりん音頭
5.すずなり
6.PEACE
7.楽園
8.ぼくのすきな仕事
9.レイドバック
10.つぼみ

ライブオープニングにOpen!とm-9,10
3曲、マツバラーズとともにお届けしました♪

旅人 | 01:56 PM | comments (0)

12月にもう一度。尼崎 FUN'S。

2017,10,30, Monday
2015年からワンマンライブシリーズ『すずなり』を
やらせてもらって2年半、イベントライブ含め、14回も
歌わせてもらったお店FUN'Sが年内いっぱいでお店を閉める
ことになりました。今日が最後かも、と思いながら会場に
向かいましたが、着いて早々オーナー 金田さんに、12月も
いかがですか、と打診してもらい、いつも来てくれるお客さん
みなさんともライブ中に相談して、ラスト1回12月も
歌わせていただけることになりました。毎回欠かさず来て
くれていたみなさんが、ラストかもしれない今回だけ来られ
なかったこともあって、もう一度チャンスをもらえてよかった
です。会場には、名前はよく聞いていたけど今日初めて
来ました、というご近所の方や、下関でお世話になり、今は
旦那さんの転勤でこちらに住んでいるノッポ店長がお友だちを
連れて会いに来てくれたり♪そしてすごいことに、関西在住
だけど、今年1月に札幌のイベントで流ライブ観てました、
という女性もいて!本当に嬉しい日になりました。みなさん
ありがとうございます。ラスト12月、おいそがしい時季ですが
ご都合あえばいらしてください!

2017年10月13日(金)尼崎 FUN' S
『すずなり』vol.11

1.Open!
2.けむにまかれて
3.東京
4.墜落アライブ
5.うにまるのうた
6.音更小麦学校旅立ちのうた
7.りしりん音頭
8.ポラリス
9.美しい世界
10.馬
11.時間泥棒(新曲)
12.果てまで(新曲)
13.片想い
14.つぼみ
15.PEACE
16.楽園
17.光
18.すずなり
19.二枚の毛布

旅人 | 01:55 PM | comments (0)

初めての4列。←お客さんの席数。旭川 フォークジャンボリー。

2017,10,30, Monday
連休前の週末、フォークジャンボリーのライブでは、今までで
いちばんたくさんのお客さんに来ていただきました。流 を
知らないまま、ライブとお酒を楽しみに来てくださった4人の
方も、流組の女性に誘われて初めて来てくれた方もいて、
新たな出会いとっても有難かったです!今年はいつもより
たくさん歌わせてもらっているフォークジャンボリー、12月
のライブも決まりました、12月22日(金)です。イベント多い月
の週末ですが、よければいらしてくださいね。フォーク
ジャンボリー 横嶋さん、旭川 流組のみなさん、いつも
ありがとうございます!

2017年10月6日(金)旭川 フォークジャンボリー

1.美しい世界
2.つぼみ
3.ポラリス
4.すずなり
5.けむにまかれて
6.父さん
7.ライラララーメン
8.音更小麦学校旅立ちのうた
9.りしりん音頭
10.Don't Say Goodbye
11.幸福駅
12.墜落アライブ
13.PEACE
14.楽園
15.片想い
16.Open!
17.二枚の毛布

旅人 | 01:53 PM | comments (0)