クウ・ネル・ウタウ♪流日記


San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>

profile

Beautiful Days

Beautiful Days

2015.6.20

光

2013.12.09

音楽の箱

音楽の箱

2009.12.12

幸福駅

幸福駅

2009.09.03

Harmony×harmony

Harmony×harmony

2008.05.25

information

2015.4.1
流作曲『りしりん音頭』が利尻町りしりん公式ソングに決定しました♪
2015.3.30
NHK北海道の番組エンディングに流楽曲『すずなり』が流れます!
2012.3.29
10000人に会いに行く。の特設サイトがオープンしました。
今後、ライブ情報はこちらをご覧下さい。
2012.3.3
アルバム発売記念・バンドワンマンライブ決定!
2012.2.21
TVでのオンエアーとRADIO出演が決定しました。
2012.2.20
『STVラジオ魂』がオンエアーされます!
2012.02.13
流『はじめての高松。ツアー』フライヤー掲載!
2012.01.19
札幌での弾き語りワンマンライブが決定しました!
2012.01.07
STVラジオ一月の推薦曲に『冬のよるのおやすみのうた』が選ばれました!
2011.12.30
真冬のフォーエバー青春ツアー!詳細情報を更新します
2011.12.18
いよいよ今週!中野Jamクリスマスライブの詳細をお伝えします
2011.12.12
the 武田組 英祐一さんとともに行う、弾き語りライブツアーが決定しました!
2011.12.07
Newアルバム『ごほうびのようなもの』について、お詫びとお知らせです。
2011.12.02
New アルバム『ごほうびのようなもの』がもうすぐ発売になります!
2011.12.02
アルバム発売を記念して、人生で初めてのUSTREAM配信を行います!
2011.12.02
アルバム発売記念!音楽処インストアライブを行います。
2011.12.02
地元・十勝 FM JAGAでラジオ番組『流のHome Made Radio♪』放送中。

わくわくの村。小川村 バスティ高府。

2017,06,20, Tuesday
以前から英祐さんが「とってもいい村だからいつかみんなを
連れていきたい」と言ってくれていた小川村に連れて来て
くれました。名前からして のどかで好きですが、村は本当に
絵本の中の世界のような、でも山々は雄大でスイスみたいな
(行ってことないですが)どこかやっぱり物語の世界のようで
ワクワクしました。午後2時からのライブに村のみなさんも
遠くの町からもお客さんが集まってくれて、あたたかい雰囲気
の中歌わせてもらいました。会場のセッティングから何から
準備して受け入れてくださった小川村のみなさん、本当に
ありがとうございました!英祐さん、チャー絆との三日間は
びっくりするくらいあっと言う間でしたが、本州で一緒に
回れることはほとんどないので嬉しかった。また会える日まで
お互い元気に。そして小川村にもまた来れるかな、また来たい
です!

2017年6月11日(日)長野 小川村 バスティ高府

1.幸福駅
2.父さん
3.遠きにありて
4.すずなり
5.けむにまかれて
6.マスター
7.Open!

旅人 | 02:29 PM | comments (0)

初めまして。飯山 ザイオン。

2017,06,20, Tuesday
地元ジャグバンドGAKIDEKAさんが共演してくれて初めての
飯山 ザイオンでのライブが実現しました!お店の壁には
旅する歌うたいセンパイたちのサインがいっぱい。いろんな
方がここで歌ってきたんだな、と思いながら初めての町・お店
に感謝して歌いました。今夜はアルバム『片想い』に収録
させてもらったチャー絆の「けむにまかれて」を作曲者の
繁道亜希子ちゃんと一緒にお届けできました♪楽しかった!
どこかでまたやれたらいいな。飯山のみなさん、ありがとう
ございました☆

2017年6月10日(土)長野 飯山 ザイオン

1.すずなり
2.東京
3.つぼみ
4.光
5.けむにまかれて(with Key 繁道亜希子)

旅人 | 02:28 PM | comments (0)

いろんな糸が繋がっていく。長野 INDIA live the SKY!

2017,06,20, Tuesday
真冬のフォーエバー青春ツアーのメンバーが長野に集結する
三日間。強行スケジュールの英祐さんが北海道から無事合流
して、地元の歌うたい konokaさんとともに4組で歌った夜。
とってもいい時間になりました!久しぶりの方が来てくれて
いたり、上田市から来てくれた方は『片想い』を先行で購入
してくださってた方で、「ライブ初めてでしたが来てよかった
です!」と伝えてくれました。榊いずみさんや佐藤亙
プロデューサーのファンで、そこから流の存在を知ってくれた
んだそうです。本当に嬉しい!どの出会いがどう繋がっていく
か、誰にご縁をいただいているか、見えない部分もいっぱい
だけど、たくさんの方に感謝だなぁと感じていました。
ありがとうございます!久しぶり共演の英祐さん、またまた
すごい新曲が増えていた。びっくりするくらいエネルギッシュ
ですばらしいです。出会えたみなさん、INDIA live the
SKY 和久井さん、ただおさん、ありがとうございました。

2017年6月9日(金)長野 INDIA live the SKY

1.美しい世界
2.楽園
3.東京
4.マスター
5.片想い

旅人 | 02:26 PM | comments (0)

チャー絆のおかげ。名古屋 夜空と月のピアス。

2017,06,20, Tuesday
大阪 チャー絆が連れて行ってくれました、初めてのお店
夜空と月のピアス。だいすきだった絵本が飾られていたり、
懐かしいおもちゃが並んでいたり、かわいいお店でした。
チャー絆と合流できたのは1月の北海道以来だったので
テンション上がりつつ、でも本人たちの前で歌う「けむに
まかれて」は初だったので、緊張感もありつつの名古屋の夜
楽しかった!共演みなさんもそれぞれの世界観ですてきでした
夜空と月のピアス、来てくれたみなさん、ありがとうござい
ました!クラッシュじろうさん、これからもよろしくお願い
します☆

2017年6月8日(木)名古屋 夜空と月のピアス

1.すずなり
2.Open!
3.けむにまかれて
4.マスター
5.楽園
6.PEACE
7.遠きにありて

旅人 | 02:24 PM | comments (0)

ご縁。和歌山 OLD TIME。

2017,06,20, Tuesday
北海道以外でたくさんライブさせてもらっている県はきっと
和歌山だと思います。今年は何度来れるかな。そんなたいせつ
な町のお店 OLD TIMEにたくさんのみなさんが来てくれました
新譜もほぼ全員が買っていってくれて、本当にありがたいです
カヴァーアルバムの歌も気に入ってもらえたらいいな。
次のOLD TIMEは8/29(火)です☆みなさん、いつもありがとう
ございます!

2017年6月6日(火)和歌山 OLD TIME

1.すずなり
2.こうしてすべてが動き始めた
3.東京
4.墜落アライブ
5.星の誕生日
6.ぼくのすきな仕事
7.PEACE
8.Open!
9.けむにまかれて
10.マスター
11.ポラリス
12.ライラララーメン
13.父さん
14.レイドバック
15.楽園
16.片想い
17.遠きにありて

旅人 | 02:22 PM | comments (0)